メニュー

エアバギー公式オンラインストア[AIRBUGGY Official OnlineStore]のレビュー

956件中 71-80件表示
1 7 8 9 96
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    お散歩や動物病院に行く時、エアバギードーム3ラージサイズに愛犬を乗せてます。愛犬が身体を伸ばせるラージサイズのコットと、ドアを通れるサイズのフレームで、買って良かったと思いました。エアバギーのタイヤも丈夫だと思います。メンテナンスしながら長く使い続けようと思います。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    暑い日も嫌がる事なく気に入ってくれてます。 生地も丈夫で安心感があります。 バックルも頑丈で安心です。 ベビーカーの入れない食事や買い物等お出掛け時も大活躍中です。 大変満足のいく商品です。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    とても可愛くて乗り心地も良いです わんこもリラックスして乗ってます 購入して良かったです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着け外しがとてもしやすくてメッシュ素材が涼しくて良い。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    2ヶ月になる娘に購入。 暑いのでメッシュタイプにしましたが正解でした! アカチャンホンポで着脱のしやすさとデザインに惚れて公式サイトで購入しました。 子供も不快感なく抱っこ紐の中で眠ってくれています♩
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前バックルのタイプでいろいろ探していましたが、こちらは試した中で一番装着しやすくて安定感がありました。 夏に出産するので首座り前から使えるメッシュタイプが嬉しいです。
  • 非公開
    投稿日
    足元のファン、脇のミストファン、背中の保冷剤と至れり尽くせりな仕様。 手を置き確認した感じはかなり良さそうでした。 まだ暑い日に試せていないことと、説明書が端的でわかりづらかった(ベルトの付け方等)ため、星3とさせていただきます。
  • 非公開
    投稿日
    堀江でオムツ替えできるとこがなくて快く定員さんが部屋を貸してくださりました!そこから商品の説明をしてくださり、すぐ旦那と購入しました!この夏これで乗り越えれそうで安心です!
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    簡単に取り付けできて、角度調整もできるので、 日差しの向きに合わせてしっかり影を作れるのが最高✨ 最近日差しが強いので、こむぎも直射日光を避けながら快適そうに乗ってくれてます☺️
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    夏のお出かけに欠かせないアイテム☀️🐶 ラージサイズのコットを使用しており、 サイズ感がちょうど良くてコットにもぴったり!✨ 暑い日のカート移動やお散歩の必需品になりそう!
956件中 71-80件表示
1 7 8 9 96

ご利用ガイド

送料

送料

11,000円以上で送料無料

発送日

発送日

平日13時までのご注文で翌営業日発送※店舗休業日・一部商品は除く

キャンセル・変更

キャンセル・変更

キャンセルは発送日13時まで、内容変更は12時まで対応

もっと見る