メニュー

エアバギー公式オンラインストア[AIRBUGGY Official OnlineStore]のレビュー

956件中 581-590件表示
1 58 59 60 96
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    在庫切れで数ヶ月待った甲斐がありました。カバーを購入してからは、玄関の代わりに、部屋の中にバギーを収納できるようになりました。もう少し厚みがあれば良いかなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車の中が汚れるのが気になっていましたが、購入後は、汚れを気にしなくてよくなりました。 自宅でな保管時も重宝してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっとコットの内側を覆う物が欲しくて、コットカバーがある事を知り購入しました。顎乗せクッション以外のところにもこのカバーがあるのでわんこ達も肉球も痛くなさそうですし、我が家のわんこ達はコットの中でぐっすり寝てしまいます 笑笑 洗濯が出来るので汚れても大丈夫!買ってよかったと思います。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    念願のエアバキー。愛犬もとても喜んでいます。旅行やお出かけはもちろん、これがあると思うと、災害時も安心です。 シニアになってからではなく、若いうちから乗せて慣れさせようと思ってます!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    カバーは絶対にあった方が良いと思い、カートと一緒に購入しました。洗えるので衛生的です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子供2人と計7年走ったエアバギープレミアに取り付けました。大変使い勝手が良いです。エアバギーの丈夫さには驚きます。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    ピンクの花柄を購入したかったのですが在庫がなく、ブルーの花柄を購入しました。付けてみてブルーもとても可愛くて涼しげで良かったです! リバーシブルというのもいいですね。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    ゴールデンウィークに夏日になったので使用しました。 冷え過ぎずに結露もせず、快適に使うのとができました。保冷剤も5時間使いましたが全部溶けずに残っていました。 夏には絶対オススメです!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    昨年コットを変えたので、夏のコットカバーもグレーにしてみました。グレーのグラデーションでかわいいです! コットカバーの上にコーナークッション使いで、あご乗せも快適そうです。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    うちのわんこは、エアバギーでくつろぐのが大好きなので、コーナークッションも必需品です! あごを乗せて、ウトウトしたり、リラックスしています。LIBERTY柄はかわいいし、両面使えて雰囲気が変わります!
956件中 581-590件表示
1 58 59 60 96

ご利用ガイド

送料

送料

11,000円以上で送料無料

発送日

発送日

平日13時までのご注文で翌営業日発送※店舗休業日・一部商品は除く

キャンセル・変更

キャンセル・変更

キャンセルは発送日13時まで、内容変更は12時まで対応

もっと見る