メニュー

コーナークッション コットンのレビュー

商品番号 AD288
¥ 4,730 税込
4.83
23
23件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コットに首をもたげた時に少ししんどそうに見えていたので、評判の良いこちらを購入しました。以前より、寝そべったまま首をのせて前をみていることが多くなった気がします。たぶん居心地がよいのかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    手をかけ立ち上がる時に、クッションがあった方がいいかなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなりしっくりハマり素材もフワフワで気持ちよさそうに顎のせしてます! デニムカラーが濃い目で汚れが目立たなくていいです!
  • 購入者
    千葉県 50代 男性
    投稿日
    色も落ち着いた色で、ベッドの足が乗っても汚れが目立たず、派手さがなくとてもよかった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    別のメーカーのものを使用していましたが、エアバギーのものに買い替えました。 クッションに顎を乗せてリラックスして寝ているので満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    在庫限りという事なので予備に購入しました。デニム風がおしゃれです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウィズに装着していますが、問題なく使えます。豆柴なのであごをのせるためにはコットに厚いクッションが必要です。初めてあごをのせてくれたときは嬉しかった!以前より断然リラックスしてカートにのっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    正直、値段の割にはと思います。しかしデザインが良いのはgood。アゴのせるかは、そのわんちゃん次第ですが、うちはそこまでのせません笑。カスタムアイテムとしては良いかな。 ちなみにこのアイテムを付けると、カバーのロックが出来なくなるので、それが3点の理由です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あごのせクッション自体はとっても良いのですが、このクッションを付けたままフードを閉めようとすると少々てこずります。 そもそもフードは開けた状態を想定だとは思うのですが、都内での移動の場合時には周囲の人のためにフードは開けたり閉めたりするのでつけ方に工夫しようと思っています。見た目も手触りもとても良いです。装着も便利にできていてすぐれものだとおもいます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    顎を乗せるので今まではコットにタオルをかけていましたが直ぐに外してしまっていました。専用を購入してからは気持ちが良いのか顎を乗せています。 マグネットで直ぐに取り外しができるのが良いです。もっとカラー展開があれば幸いです。
23件中 11-20件表示
1 2 3

ご利用ガイド

送料

送料

11,000円以上で送料無料

発送日

発送日

平日13時までのご注文で翌営業日発送※店舗休業日・一部商品は除く

キャンセル・変更

キャンセル・変更

キャンセルは発送日13時まで、内容変更は12時まで対応

もっと見る